Tuesday, June 14, 2011

 

ありがとうございました

第26回公演「嵐が丘13番地 殺られる前にヤってやる」、
おかげさまで好評のうちに、すべての公演を終えることができました。
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

震災後に上演の是非自体を迷うこともありました。
演出家、スタッフ、役者とも、さまざまな思いが交錯する中、
私たちにできることはと力を尽くしてお届けした作品でした。

結果、多くのお客さまによろこんでいただけたことは
この上ない倖せや活力となりました。
私たちも「今」や未来のあり方を問い直して、
なんとか明日へとつなげることができました。

これからも、この思いを忘れずに、
一作一作ごとに精進を重ねて、
私たちなりの表現をさぐりつづけます。

ありがとうございました。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?