Sunday, March 21, 2010

 

悲しくない? 〜真珠色の連鎖(ネックレス)〜




劇団40CARAT第24回公演
悲しくない?
  〜真珠色の連鎖(ネックレス)〜
作・演出 花山らら

2010年4月16日(金)〜4月18日(日)
@アトリエフォンテーヌ
(東京都港区六本木5-13-13フォンテーヌビル 03-3583-9812)

前売り2800円 /当日3000円

こちらの劇団のチケット予約フォームにてご予約ください。
→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/148a142090959

*****

今から二十数年前、大店の造り酒屋の二女 須賀子は、男をつくって大きな借金を残し、駆け落ちのごとく家を飛び出した。
造り酒屋はその後、時代に取り残されて長きの商いを畳むこととなった。
残された家族、長女 百合子、三女 櫻子、百合子の娘 雛子、そして母 初音は、借金を返済しながら細々とバーを営んでいた。

ある日、須賀子の息子 順一と姉のまやみが、突然にバーを訪れた。
両家の深い憎しみと確執の中、順一と雛子は、誰にも言えない いとこ同士の恋におちた。

造り酒屋から仕え、今はバーの支配人として働く寡黙な男、蓮二。金持ち黒沢との結婚を決められた雛子は、彼に順一への想いを打ち明ける。若き二人の恋のため、蓮二は手を貸すのだが……。

実らず秘められた、過ぎし昔の恋。そして今また繰り返さんとする、新たなる悲恋。

悲しみの連鎖は   偶然  どちらも春の夜の月の中で
        どこまで続くのだろうか    二つの恋の結末を連れて……

真珠のネックレスに秘められた、せつない恋物語が加わって、9年の時を経て再び幕をあける 40CARAT版『ロミオとジュリエット』

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?