Saturday, January 23, 2010

 

次回公演決定!!!

4月にアトリエ・フォンテーヌにて。詳細は追ってアップします。
ご期待ください!!!

 * * * * *

「悲しくない?」
 ー 真珠色の連鎖(ネックレス)ー

大店の造り酒屋の二女須賀子は二十数年前、男と多額の借金を作り家を飛び出して行った。
その後、その造り酒屋は時代に取り残されたことも相まって長きの商いを畳んでしまう羽目なってしまった。
残された家族、長女の百合子は、三女の櫻子、百合子の娘雛子、母親の初音と、借金返済のために細々とバーを営んでいた。

ある日、そのバーへ須賀子の息子順一と姉のまやみがやって来た。
両家の深い憎しみの確執の中で、順一と雛子は誰にも言えない いとこ同士の恋に落ちる。

造り酒屋から仕えて現在もバーの支配人として働いている寡黙な男、蓮二。その蓮二が、金持ちの黒沢との結婚が決まった雛子から順一への想いを相談された。蓮二は、雛子と順一の恋がうまくいくように手を貸すのだが・・・。

実らなかった秘められた過ぎ去りし昔の恋、そして今またここに繰り返されようとしている新たな悲恋の兆し。
悲しみの連鎖は、偶然、どちらも春の夜の月の中で
どこまで続くのだろうか

二つの恋の結末は・・・?

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?